2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら釘宮理恵が声を当てているらしい

ツンデレワンセグ欲しい! あともう一つ。DQ4・5・6がDSでリメイクされる。もはや何でもありだ、DS。

やはりこんなことをしていては戦国無双には出られない

ひたすらリトバス。以上。

用事=キモい

秋葉原に寄り、予約していたリトルバスターズを購入。本懐を遂げた。 しかしつくづく自身のインドアぶりを思う。 両腕を二時間ほどさらしただけなのにきれいに真っ赤。 さながら、ローストビーフ(お前はポークだろって突っ込みは黙殺する)の内側みたいだ。…

週末のメインは明日だけど

柄にもなく江ノ島でDQNっぽい休日を過ごす。 3<2という脳内ヒエラルキーは依然として変わらない。しかし、それなりの眼福を得た。 寝たふり×サングラスがこれだけ機能したこともない。ウマー

キモい先輩に言われた

挙動不審な言動が朝比奈みくる(涼宮ハルヒのキャラ)みたいだと。 どうせなら長門が良かったぜ。

キモい・ヤバい・間違いない

週刊プレイボーイに掲載されていたグラビアに不覚にも萌えた。 堀北真希は好きだけど、グラビアで見るのはどうかと思うし、 今週号の水着には琴線が触れなかった。 だから、それ以外のグラビアってことになるけど、 機を見てページをめくってくれ。 何を指し…

帰りたい

ISOが嫌い。 要するに、もっとちゃんとやろうとする行動の指針を明文化することなのだから、 各人が行動で示せばいいんだ、めんどくさい。

入社後の感想文を求められた

連絡から締め切りまでが3日間なので、コピペにする。

しびれた試合だった

やはり真剣勝負をしないと、人は進歩しない。 オーストラリアの選手が退場する前も後も押してたのは日本だけど、 レッズの試合位に気が気じゃないってレベルで感情移入しながら代表戦を見てたのはワールドカップ以来。 現在サッカーを見る時の感情移入度は、…

ISOの監査員になった

正直ウザイ。今日を含めて月末までこってり疲れる。氏ね。万独裁。早く帰ってMISSINGPARTSやりたいのに。

五個以上は白い目で見られる

グリコボックスなどはないが、 事務の方が用意してくれるお菓子ボックスから一個単位の菓子を取っていいことになってる。しかし、そんなものはいらないから「飴をやろう。」と言ってくれる姉さんが( ゚д゚)ホスィ…

雨続きなので

コインランドリーでガツっと大物などを洗濯して乾燥。こんな時にドラム型が( ゚д゚)ホスィ…それでも、ぐるぐる回ってるのを待つ時間も一興。 なので、文庫本(石田衣良‘約束’)と迷ってDSを取り出す。 省みて、キモい。しかし、コインランドリー内には他に二人のD…

また地震

前回の地震に比べて過ごしやすい時期の発生だけど、 もう服装を夏服に切り替えた中での冷え込みはぬくぬくと暮らしてる自分でも感じる。 プレートの重なり具合いが関係するとは言え、 どうして新潟ばかり被害を受けるんだろう。

旧交を温める

印象は変わらない感じで、若干キモかった。 ただ、キモ印象だけじゃなくやりたいことが定まってる感じで何より。 そんな彼だけれど、「未来はこれからも不安」とこぼしていた。 やれることをやるしかない。彼の妹に若干萌えた。

ラーメンを食べる

パンチのあるとんこつ醤油は横浜に行かないと食べられないね。

こってり寝た

それでも9時には起きる。 ドラゴンボールの再放送とともに起きていた頃がなつかしい。

録画を逃したotz

アニメに関して言えば夏よりも秋クールの方が期待できるとは言え、 今クール一押しのドージンワークを一回でも見逃したのは、 自分が許せません。

もうすぐ発売される

ゲド戦記のDVD。普段とは逆の意味で見て欲しい。レンタルでも構わない。 次回のジブリ作品は京アニに丸投げしろ。その方がきっと少なくとも僕にとっては好ましい。

盛りだくさんな週末

長年会っていなかった友人と会うことが第一。 転職の面接に行くのが第二。どちらもおっかなびっくりだけど、楽しみ。

ビール酵母を飲んでみた

すっごい効き目。持続的に飲み続ける。

エメルソンはなぜいなかったんだろう

カタールはアフリカや南米から帰化してる人が多かった。 そうは言っても引き分けないで欲しい。 監督の問題というよりも選手(と気候)の問題だろう。 歯がゆい。積極性が足りない。横パスが多すぎ。

期待されても困る

数年後は海外室の担当と聞いたが、どこまで信じて良いやら。 と言うか信じられない。担当がドバイならおkなのだが、それは1000%ない。 ああ、それにもう鬱らない。だって決めたから。 それにしても天空〜のスタッフは鉄板だ。 原作の河森正治は知っていた…

ガクブルです

会社の中で唯一とも言って良い尊敬する人物であるNo.3と明日飲むことになった。 ヲタ趣味でもバレたのか。 いっそマイルドな退職勧告こそ相応しい。

とりあえず

この場を借りてありがとう。自己欺瞞を正してくれた権太坂一味に感謝。 決断に困った時は、本当に瞑想するかアニメのシリーズ物をぶっ続けで見るかして内なる答えが出るまで心を無にする。 …瞑想はもう飽きたので、ネット友人に勧められた天空のエスカフロー…