2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

声優日本代表

明日がコパアメリカだったと仮定して世界に臨む23人を独断と偏見で選んだ。GK 根谷美智子 (フリー) 久川綾 (青二プロダクション) 井上喜久子 (オフィスアネモネ) DF 皆口裕子 (青二プロダクション) 水橋かおり (アーツビジョン) 折笠富美子 (…

2011・春の一押し

マジで強力なラインナップ。一言添え、映像を拾う。 挙げた以外の作品も見たい。 過去良かった作品のメンバーが揃って起用されてるのが見受けられる。 花咲くいろは…ど本命。悲喜こもごもの朝ドラ風味と予想。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。…と…

舞台探訪サイコロの旅・後半

溝ノ口から千葉に行くことになり、これまでの作品の曲をカラオケで歌う。 曲をダブらせて、リストは綺麗じゃない。 再度武蔵小杉で乗り換えて、千葉に向かう。 もっと時間が掛かるかと思ったけど、横須賀線の便利さを感じた。 という訳で、俺妹の千葉へ。 O…

舞台探訪サイコロの旅

三連休の初日が暇だったので、去年やって楽しかったサイコロ舞台探訪の旅に行ってきた。 ルールはシンプルで、水曜どうでしょうのサイコロの旅の行き先をアニメの舞台にするものだ。 サイコロの旅自体の説明はこちらのリンク先に変えさせてもらう。 漠然とし…