2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとかめ

ひたすらに勝ちを願う。

ゲームをたくさん買った

ドイツもアルゼンチンも審判に助けられた。 特に後者はメキシコペースだっただけにね。 まだ何も出来てないが、トトリは解像度が1080pだし期待したい。 試合見終わったら始める。 ボーナスの使い道は、あと自転車か洗濯機を予定。 以上でラスト・オーダー。

無理ゲー

QBK(急にバーベキューが来たので)グダグダっした。

スアレスはいい選手

トーナメントを上がっていくためには前線の力が求められる。 関係ないが動画。 本当にサッカーが好きな人だな。 オシムがずっと監督だったらどんなチームになってただろうか。 特にブスケツとかは上手くもないし戦ってないと思う。 バルサのことを考えると、…

トーナメント展望

戦前の予想A1位(メキシコ) × B2位(韓国) C1位(イングランド) × D2位(ドイツ) E1位(カメルーン) × F2位(パラグアイ) G1位(ブラジル) × H2位(チリ) B1位(アルゼンチン) × A2位(ウルグアイ) D1位(ガーナ) × C2 位(アメリカ) F1位(イタ…

本当に良かった

岡 ち ゃ ん ご め ん な さ い , - ァー― 、 , -―--=、ー-、/⌒ ⌒ミーァ、 , -――-、 / / \ _____ . /::i':::::/::::::::`ー::::::\`゙´ : : : : ヾヽ -=,ー': : :ヽi : : : :`´〈/ ), ハ,ィ:/彡:::::、:::::`\ . /::::ヽ::;::/:::::::::::::::::::::::::ァ、…

平野綾のツイッター

フォロー中。 ことアニメに関して述べると 目覚め … セーラーマーキュリー のめりこむ … 宮藤深衣奈 卒業を決意 … アネモネ 戻ってくる … 涼宮ハルヒ なので、何と言われようと 前述4キャラのCV声優は特別に好きです。

最終節が始まる

今日のフランスみたいに お尻に火が付いている国の必死な戦いが見られるので、 CLの6節目と同じく大会の中でも好き。

週末が楽しみ

ホワルバ、トトリ、ナルキッソス、エロゲー… 土曜日はアキバにGO! 全然話が変わるが、 美声時計なるiPhoneアプリが自分の中で猛威を振るっている。 1は青二プロの全面協力でこれはこれで強力なチームなのだが、 野中藍 鹿野優以 神田朱未 広橋涼 浅野真澄 …

性格がヒネているので

ここ数回のワールドカップの楽しみがある。 予選リーグが終わった段階や大会自体が終わった段階で、 大会前に発行されていた本を読む。 見どころは二つ。 各人の予想の的中は大いに見る。 無責任な人の役得で、 自分が考えてたのは棚に挙げて当たってない指…

ワールドカップの本

名鑑を片手に観戦する人は多いと思う。 個人的には最終メンバーが掲載されているfootballistaのが一番好き。 日本戦を見返している。 アシストした松井への遠藤のパスは世界の一流しか出せないパスだった。

落ち着いて決めた

チームは熱過ぎず冷め過ぎずいい精神状態で臨んでた気がする。 自分も明日は熱過ぎず冷め過ぎず臨む!

ハソバーグを作る

つなぎに豆腐を使う。おいしい! ただ、7つ分作り置いておけないので全部食べた。ぐはっ。

サッカー見る

もしかしたら死の組はA組かもしれない。 CLの方がレベルは上。 ただ、選手の気持ちは劣らず入ってることと 毎日サッカーってのはすごくいい。

ファイアーエムブレム、発売

8月が楽しみ。 ところで、夏アニメだ。 アマガミSS みつどもえ オオカミさん〜 ストライクウィッチーズ二期 生徒会役員共 屍鬼 学園黙示録 BASARA弐 あたりは確実に見る。

アニメ・ゲームのサントラ

日曜日の情熱大陸ではマクロスフロンティアの音楽が、 今日のガイアではファイナルファンタジー6の音楽が流れてた。 もし朝に余裕のある人がいたら、8時前にめざましの占いを見てみよう。

ラーメン食べる

もう二度と行くまいと思ってたが、 良く行くラーメン屋が赤坂サカスに期間限定で出店してるそうなので行った。 ウマス。都合4杯食べた。 どちらかと言うと後期の方がメンバーの字面は良さそうだけど、 今日食べたラーメンは4杯とも美味しかった。 参考のリン…

中二病な予想

A1位(メキシコ) × B2位(韓国) C1位(イングランド) × D2位(ドイツ) E1位(カメルーン) × F2位(パラグアイ) G1位(ブラジル) × H2位(チリ) B1位(アルゼンチン) × A2位(ウルグアイ) D1位(ガーナ) × C2位(アメリカ) F1位(イタリア) × E2…

やっと一週間が終わった

帰って即就寝。 起きて録画してた試合を見る。 今野とドログバの怪我が心配。 イングランド戦とパフォーマンスに差はなかった。 先に相手のゴールに入れたか、自身のゴールに入れたかの違いでしかない。 やっちゃいけない軽率なプレイをしなければ、楽しく見…

PSPが友達

昼休みにやってて怒られた。 勘弁してくれよ。

勘弁して欲しい

去年より7kg増えてた。 体重増も、 言葉遣いが乱暴になったのも、 今の部署に配属されたのが原因だと思う。 良くないことの要因を自身以外に求めるのは成長を促さないが。