2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のトレンド

みんなが北海道北海道言うから「北へ。」を始めた。

携帯を変えた

予測変換は便利だけれど、諸刃だ。今日、のぞき込まれてかなり焦った。 くりぃむナントカでもやっている携帯の予測変換クイズを僕のものでやったらどん引きだと思う。 比較的さらせる‘お’の危険な変換候補1、オナペット 2、オナニー 3、オレハマッテルゼ …

サッカーリーグと会社の関係

往々にして失点の少ないチームが王者になる。 いかに点を取ろうとも、失点、言い換えれば負け数が多ければ優勝は出来ない。 得点を取るよりも失敗をしないことが肝要だ。

千葉紗子、結婚

少なくとも三人から慟哭が来た。 すっごくキモいと思う。 が、小清水さんが同じことになったら僕も反転衝動を抑えられないかもしれない。

自分でもどうかと思う

二日間家を空け戻った所、鍵がノブに挿さっていた。

横浜でご飯を食べた

それが問題なのではなく、 帰りの電車を寝過ごし、なぜか蒲田で立往生している。 どうすっかな。

そろそろ玄海灘

親が来ている。 故に、オナニーができない。もどかしい。 本気なら5分で逝くこともできるが、 お台場での肌荒れと引き換えに手に入れた本に対してのリスペクトが足りない気がして踏み切れない。

落差のあった二戦だった

ここ最近、U-20・U-17の試合を見ていて、今日のオリンピック代表の試合と落差を感じて絶望した。DF以外は全とっかえでもいい。走る選手が少なすぎる。

ちくしょう

一分のすきもゲームをする暇もない。

多くは語らない

一日中家にいたはずなのに、普段よりも疲れた。

トピックス列挙

1、コミケは人生の縮図 同じ地図(カタログ)が与えられ、それぞれの目的を目指す。 どんな人でも全てを手に入れることはできない(全能ではない)から、 出来る範囲で自分の取れる最善の行動を取り、最大功利を目指す。 どんな手段を使っても構わない。 自…

前哨戦終わり

しかし、TYPE-MOONの列は手ごわかった。 記憶の中にある一番長い列は、小さい頃に連れて行ってもらったディズニーランド。 近未来を思わせる(そんなイメージは存在しないことに最近気づいたけど、それは別の話) スペースマウンテンの待ち時間200分って表示…

見ろ!人がまるでゴミのようだ

あるいはゴミのような人間が集まっているのだろうか。 その両方だと思う。

Jリーグの灯は消させない

鹿対ジェフを見ながら(小笠原ウマス)、実況スレでレッズの経過をちらちら見る。 ガンバに勝とうとするなら、ラインを上げちゃだめ。 アジアにおける日本代表のように魅力的なサッカーをするチームなので、 前近代的でも、ベタ引いて好きなだけパスを回させ…

ほんといつまで暑いんだろう

ジュースを4本も飲んでしまった。 暴飲自体は問題だが、問題じゃない。 それなのに動かないから、腹がふくれている。 黒烏龍茶を飲んでも引っ込まない。 難儀だ。

㍉ヤリ話をつなげてみるテスト

先週行ったオフ会の話を少し。 結論から言って、S級妖怪達の宴であった。 アニメ歌姫しばりのカラオケ大会は、各人のどの曲もリミッターを外さねば歌えないような恥ずかしいものだった。 今回行って確信したことが一つ。 ヲタクもS級になるほど見た目は普…

腑に落ちない

「今だから言うけど、ゲイだと思っていた。」いやちょっと持ってくれ。 僕はオタクだから、疎外される気持ちという意味ではゲイの気持ちが分からなくもない。 しかし、女の子は好きだ。純粋な女好きと一線を画すのも確かだが。

ひきこもり

リトバス(美魚ルート)×読書(IWGPの新刊)×ニコニコ動画(とてもいやな名前でFF4シリーズ)。以上。

理想と現実

やはり、2>3。 同じビルの中にある水族館でも由真たん(ToHeart2の十波由真)と過ごした時間を思い出すと、ため息を付きたくなる。 いや、たぶんに相手じゃなく自分の問題。 思い込みの押し付けが前提となり、導き出される行動は、ロクな結果を生み出さな…

迷っているのは見せかけ

週末は買い物をする。 自由になるお金は6万円くらい。 どうしようか。 1…新しい携帯(904i)+服。 2…ドラム型洗濯機のため、貯める。 3…PS3+みんゴル。 現状は、限りなく3の心情に近い。

がっでむだ

お盆時の待機を命ぜられた。 お台場で遊び、肌を焼く計画をもう一度練り直さねばならない。