2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9.9参照

むぎのキャラソンが流れてたのと同じ店でシェリルの曲が流れてた。 劇場版楽しみ。

三日月の丸くなるまで蠣崎領

と言う訳で、やっぱり蠣崎で北東北から山形・米沢城までを落とした。 攻略の基本はいない隙を狙う。ただ、膠着も良くない。 攻めないで軍だけ進め、各個撃破して戦力を削ぎ落とす。 その後で攻める。 上杉との対決が待っている。正直無理くさい。

ドラフトを見る

西武ファンとして嬉しい。

9.14参照

ガチ(リアルタイム)君に届け夏のあらし!春夏冬中サンレッドとある科学の超電磁砲 見る真・恋姫無双あにゃまる探偵キルミンずぅWHITEALBUM二期 他は見てないっす。

南部にした。

蠣崎は敷居高すぎた。無理っす。 北東北を制してなぜか今川家と相対している。 松平元康が強くてやっかいなので、独立イベントが発生するまで待つ。 関係ないが、登場人物に共感を覚える作中のエピソードが多く、金魚屋古書店にはまっている。 久しぶりに古…

天道を始める

蠣崎か南部かどちらかにしようと思う。

終戦

来シーズンのレッズの布陣を考え、現実逃避する。 GK…調子のいい方 DF…闘莉王、新戦力、細貝、高橋 MF…鈴木(アンカー)、阿部、山田(直) FW…エジミウソン、新戦力、高崎(レンタルバック) はぁ…

決めた

REGZAのZ9000、37型に致す。11月中旬だ!東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z9000 フルハイビジョン 2009年モデル出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2009/11/10メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (26件) を見る

花粉症だった

加えて朝4時までゲームしてたからしょうがない。 昨日は反動から帰ってぐっすり寝た。 枕元に‘プリキュアカナ速’とメモが記されていた。 何でだか皆目見当が付かない。 録画してたサッカーを何試合か見た。 自分の目がおかしいのか時期がそうさせるのか、 プ…

喉痛い

イソフルを疑ってる。

夏のあらし!を録り忘れた

毎週録画の機能には今日気付いた。 それでもキルミンずぅを忘れてないあたり、 終わってるとしか言いようがない。 OPEDのタイ語が耳に残る。

浅草に行く

馬券を外した後、うなぎを食す。 うな串を「あちらのお客様から…」って感じでおごられたので、 レモンハイをおごり返す。しばしの歓談。 印象に残ったのは結婚どうすかね?って質問を投げかけた時。 「するべきなんでしょうかね?」 「んー。そうでもねえな…

とある駅伝の予選会

仕事が忙しく辛い期間をやりすごした。 今日は元カノ(美坂栞ちゃんって名前だったかもしれない)との懐かしい思い出が残る公園に足を運んだ。 箱根駅伝は前回が記念大会だったので、今年は枠が少なくなる。 20kmを12人で走り、10人のタイムを選り抜くやり方…

野蛮なのは好きじゃないが

戦場のヴァルキュリアはアクションを融合させアレンジしたサクラ大戦です。楽しみ。

料理する

しただけで11時になったので、食べずに冷蔵庫へ。 意味なし。

どこかで聞いた曲な気もするが

東北社会人リーグのこのシリーズは面白い。 真面目にやってる所がいい。

料理を作る

フードプロセッサーは向き不向きがある。 キーマカレーは美味しい。 普通のカレーはそうでもない。 切る速度が早いため、味が染みるのが遅い。 休日になったら、かっぱ橋商店街にでも行こうかね。