2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋往復

最終の新幹線で名古屋。 ぐっすり寝た後、 矢場とんと台湾ラーメン(味仙)をはしご。 うみゃあ。 そして笠寺駅に向かい、いざライブ。以下、うろ覚えセットリスト(反転)。takeOff NIGH TFLIGHT エレクトロ・ワールド dream fighter love the world Zero G…

サッカー見る

グダグダな試合だった。 両クラブともACLで変に疲れて、 リーグ戦で現在首位と勝ち点10あるチームに優勝の可能性があるような そんな混戦になって欲しい。 頑張れレッズ。

ここ何日

19…美術館。最近の年代の作品が失礼ながら意外に面白かった。 20…ウイニングイレブンの対戦→ひたすらゲーム。 21…フードプロセッサーを買い、料理する。みじん切りが3秒。 餃子がひとりでできるもん! 22…真田氏を訪ね(ることに加えてサマーウォーズの舞台…

テレビ検討

カタログとネットで考える。 AQUOSのすごいのが生産中止になったので、 映像エンジンに優れHDDに録画できるREGZAか コマが4倍速のBRAVIAにしようと思う。 ただ、サイクルからあと2ヶ月くらいで新型が出そうなので もう少し待とうかとも思ってる。東芝 37V型 …

お酒を飲んだ

気持ち悪い。 楽しい人と飲んでもジョッキ1杯で無理。

秋アニメ

ガチ君に届け(原作がガチ+これ以上ないキャストながら監督が不安) サンレッド(一期のまま変える必要はない) 空中ブランコ(アニメ化するとは思わなかった) 見るとある科学の超電磁砲(スタッフ的にガチ) 夏のあらし!春夏冬中(こういう言い方は何だ…

映画後カラオケ

ドイツ人が来た場面で、CLANNADことみルートのスーツケースの書き置きを思い出してグッと来た。 自分よりレベルの高い人とのカラオケはいつだって楽しい。 もっと頑張らなければと思う。

むぎゅうう

昼ご飯食べてたら、オリコン上位の曲が流れてた。 放課後ティータイムのメンバーの中で一番好きなのはむぎ。 ジャケットのこの髪型が天地神明に誓って好きなこともポイントが高い。

動画に触発される

やっているゲームと並行して、 今さら魔界塔士SaGaを始めた。

リア充ですまねえ

今日、最近付き合い始めた彼女と二回目のキスをした。

カフェに行く

新宿のとあるカフェは店内の入りが五分程で、落ち着いて本が読めた。

再会を祝す

いろんな人がいて、刺激を受けた。 好きなことを仕事にしたいなあ。

帰ってきた

再配達にゃあああん! 失意のうちに、ポストをのぞくとあった! よっし、今日から高校生になる!

出張にて

ラブプラスが出来ないっ!

尻すぼみはご容赦を

やっと時間が出来たので、ブロックごとに振り返る。 開演前の会場周りの風景がまず良かった。 世界陸上のスタート前のような厳かなアップを見たり、 平野組ジャージの集団(平野綾)、 ゆかり命ハッピの集団(田村ゆかり)、 LIVE DIAMONDシャツの集団が円陣…

今日も動画を検索する

声はどうやらtrue tearsつながりからか名塚佳織嬢だ。 好きだなあ。 ニート中に日本海側を鹿児島から新潟まで回ってきたが、 新潟・鹿児島・富山の順に良かった。 もう一度南砺市に行きたい。 明日はアニメロサマーライブのレビューしようと思う。