2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい所で三ヶ月

今日はあきまつりというサイトを見ていて怒られた。 これはしょうがない。 怒られるのもしょうがないし、見ざるを得なかったのもしょうがない。

そうそう勝てない

引き分けても三位である状況を喜ぶべきか。 夜のアントラーズの試合よりも全然内容は良かったのでまあいいか。

若い方の山田がイニエスタに見える

去年の高円宮杯で得点王を獲ったのは原口ではない。 でも、原口はまだ高校三年生。 二人とも今後が楽しみ。 まだ高校一年生。今後が楽しみ。

お台場に行く

三時間くらい陽の下にいただけなのに、帰ったら皮膚が痛かった。 海辺で遮蔽物がなかったとしても弱すぎ。

カラオケに行く

同レベル以上のヲタと行くと新たな発見がある。 レパートリーをもっと増やそう。

軽く流行に乗る

最近ライブとかバンドに興味を持っている。 なので、デイリーチャートで3位だか4位だかの話題のバンドのCDを買って帰る。 同じ店で名塚佳織嬢がアルバムを出していたことに驚く。ありえない。 宙のまにまにが高松信司監督でアニメ化されるそうだ。喜ばしい。

瞬殺ですた

趣味の方にもウェイトを掛けて、アグレッシブなファイトを見せて欲しい。 乃木坂春香よりも、もっと分かりやすいコスが良かった。

朝ごはん

いつもはウィダーだけど、たまに立ち食いそばで食べる。 忙しそうな人を見てると自分も仕事してるなって気になる。

明日はK-1MAXだ

何と言っても、初代世界王者クラウスと長島☆自演乙☆雄一郎の試合が楽しみ。 昼休みにこんなページを見ていたら、あっという間に時間が過ぎた。 特に声優のことを知らない人はこのページを見て誰が可愛かったか教えて欲しい。 いや、ぶっちゃけ女優とかの方が…

趣味はセレクトショップ巡りです

近くのセレクトショップでTシャツを買い、 行きつけのカフェで文庫本・ライブレポート等を熟読した。 その後本屋を数件巡り、違うカフェに行きi-Podで音楽を聞きながら買った本をやっぱり熟読。 字面だけなら相当イケてると思うんだ。

野球を見に行く

西武ドームに行きたいんだが、遠いんだ。 交流戦があったら、どこかでやる西武戦を身に行こうと思う。 明日は本をカフェ(笑)で読む優雅な休日を体現しようと思う。

野球で言うと打者一巡

東のエデン、 シャングリ・ラ、 けいおん!、 戦場のヴァルキュリア、 ファントム、 蒼天航路、 リストランテ・パラディーゾ (宇宙をかける少女、プリキュア)を見ようと思う。 戦うのとOPの楽曲につられたのが多い。

木曜が楽しみだ

23時からエウレカセブン。 そして何と言っても東のエデンからけいおん!に続く一時間は金曜日への希望と相まって 高揚感がある。

最近ライブとかバンドに興味がある

と言うわけで渋谷公会堂らしき建物に足を向ける。 場所が分からなかった。 残念ながら4ピースではなく6ピースだったが良かった。

動画を紹介

歌手的に一番後が好きだけど、どれも一押し。

と言う訳で

近くの駅の商店街の雑貨屋でサイリウムを買った。 (`・ω・´)シャキーン 昨日のライブを振り返り改めて思ったのは、喜多村英梨は可愛い。

すたちゃまにあになれたかな

NHKホールでライブというかイベント。 構成は以前行ったTVKアニメ祭りと同じで扱うアニメ関係のトークショーと歌が中心。 実際には初めて見たニッポン放送の吉田アナの進行ぶりが半端なかった。 バルセロナにおけるシャビ・エルナンデスと比肩する会話のパサ…

食べるのには困らない大阪

研修の編成はコの字型だった。 正対した娘が美人だった(メガネを掛けた小清水亜美って感じ)ので、寝なかった。集中した。いろいろな所をガン見した。 自分の研修は今日で終わり。なので頑張ってアドレスを交換し、遊ぶ約束を取り付けた。 現在の居住地を話…

ほぼry

前の娘が美人だったので、午前中はスカートからラインが判別出来ないかの精査に費やす。 午後は睡眠を取りつつメガネをかけチラチラと見る。 「街の灯はきれいに見せようとしていないのにこんなにきれいなんです。あたしも人々を照らす灯のような存在になり…

ワシはこんな街来とうなかった

ロード一日目。 三日間過ごすホテルの向かいはアッーグッズ専門店だった。圧倒された。 なのでこもって電脳コイルとマクロスを見た。

準備する

結局デジタル機器は全て持っていくことにした。

久しぶりに東海道線に乗る

お参り→ ご飯→ 湘南ひらつかビーチパーク→ アキバ→ 家(今ここ)→ ご飯を食べに行く予定。 遠かった。 30分以上同じ乗り物には乗りたくない。 電車だから耐え切れたって感じ。 とは言え天然のぶりとウェットスーツは美味しかった。 ごちそうさまです! 時間…

人生のモテ期って

きっと都市伝説だよね。

何を持って行こうか

火曜日から金曜まで出張が決まった。 DS・PSP・A-320は確定。 あとは本かな…

矛盾を抱えた一日

ガールズトークって言葉にイラつくのは自分だけすかね? 山田花子を見たって話題になり、 「可愛いよね?」との半ば同意のような質問に対し「いや全然です。」と返し、 それが発端となり何回かの言葉ミサイル→迎撃の末、雰囲気がどことなくピリッと締まった…

アニメ予定

ハヤテ…テレ東金曜2524 シャングリ・ラ…チバテレビ日曜2400 テレビ神奈川月曜2515 テレ玉日曜2530 ファントム…テレ東木曜2625 リストランテ・パラディーゾ…フジ水曜深夜 東のエデン…フジ木曜2500 蒼天航路…日テレ火曜2500 ヴァルキュリア…MX月曜2300 チバテ…