2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中毒を克服するために

とりあえず今日からアニメは一時間以内にする。

とりあえず本を読んだ

ウェブ時代をゆくを読み終えた。 この本を読んで思い出した言葉がある。 「あなたが望むものかどうかは分からないけれど、私達はあなたにこの車のようなだれもいない高速道路を全速力で突っ走る道を与えてあげられると思う。もし気に食わないのなら、車を降…

ぺっこり

今日はもう遅いので、明日やけ食いをしようと思う。

桜の葉の落ちるスピード

サンシャインシティでわいせつ被害=11件、10〜30代女性狙う−東京由々しき事態だ。一刻も早く犯人が捕まってくれることを願う。 秒速5センチメートル小説版の評判がいいらしい。 キモダチ曰く、「良く分からなかったコスモナウト部分の心情が補完されている…

何でだよ

かつぶしオクラ牛丼とん汁セットを頼むと、付け加えてもいないのに「大盛ですか?」と聞かれた。 実際、大盛を頼むつもりだった。しかし、いらついたので並盛にした。

ドラフト会議

今日の出来事から派生して、もし有望選手だったらどこに行くかを野球好きの後輩と話し合った。 「巨人と広島は行きたくないっす。巨人だと試合に出られないし、広島だと猛練習が待っているので。」 「じゃ、どこ行きたいの?」 「それでもセリーグがいいので…

チャンスは早く来た

明日若手主体の飲み会があり、車内不倫を疑っている二人が両人とも参加する。 レッツピーピング。

そろそろ自分も勝負強くならねば

(´・ω・`)─┐ (´・ω・`)─┐ ━┛ │ (´・ω・`)──┐ (´・ω・`)─┐ ┃ │ ┝━━━┛ │ ━┛ │ ┝━(゚∀゚)━!!!!! コンディションと地の利から、ミランに勝つのも夢じゃない。

久しぶりにアキバへ行く

行きつけのゲームショップに行くこと、 行きつけのメイドカフェに行くことは生活習慣の一部。 明日の試合はテレ朝でやるらしい。 とりあえず水戸家。

稲尾がなくなったらしい

所沢に移ってきてからのライオンズファンだが、悲しいニュースだった。

精神が狂っている(その2)

昼休みに母・嫁・姉・妹になって欲しい好きな声優を考えろとの着信。 午後の業務に支障をきたしながら(同じようなゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!を三回した)、考えた。 妹・姉は三人まで譲歩して欲しいと願い、以下のリストに落ち着いた。 母…久川綾 嫁…中原麻衣 …

煮え切らない試合だった

一戦目はこんなもの。 それよりも来週がキモ。当たり前だが。

厨房ですが、何か

中華鍋で作るのは邪道とは思いつつも、今日もパスタを作る。 具材炒め→パスタ茹で→ソース・具材・パスタを絡めるの三工程が一振りでこなせるのが便利なので。 もう明日はセパハン戦。苦しそうな戦いだが、特に22番の奮闘に期待したい。

音楽を聴く

アニメ・ゲームがきっかけで、最近のポップスを知ることが多い。 現在のイチオシは奥華子。 ライブに行きたいが、自分と場の雰囲気が合わなそう。 女の子ばかりな感じで。 アニメ・ゲームがきっかけで、最近のキモい曲を知ることも多い。知ることの方が多い…

絶対に買う(というか予約した)

スクライドのDVD-BOXが出るらしい。もう楽しみでしょうがない。

精神が狂っている

xbox360でアイマスがやりたくなって、アマゾンでカートに入れるところまでは進んだ。 本当に買うべきなのはPS3だ。間を取っても、PSP+kanon・サクラ大戦1+2だ(声が出るらしい)。 早くAIRのPSP版を出してくれ。買うから。