2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花を買いに行く

柄にもなくね。

ドリーム・バルサ!

ルーニーとパクをサイドに配したのは、 二人に‘運動量’かつ‘決定的な仕事かそのお膳立て’を求めたのが理由で 前半の途中までと後半開始から途中までは危なかった。 ロナウドはやっぱりキレてたし、マンチェスターのプレスは掛かってた。 先取点次第でどうこ…

アヴァロンは遠くなかった

セイバーがギルガメッシュに勝ったようなそんな試合だった。 詳しいのはまた明日に。疲れたのでもう寝ます。

会社の近くのラーメン屋がおいしい

ひらがなだけで書く店があり、そこのラーメンがおいしい。 もったいぶってもいないんだが、店名は明かさない。 自分ひとりで食べる時はそこか大勝軒系の店かって感じ。 帰宅前に秋葉原に寄る。 メイドさんも好きだが、時期的に浴衣喫茶があってもいい。 まと…

静かに怒っている

ロビイスト(Lobbyist)とは、 ある特定の主張を有する個人または団体が、 政府の政策に影響を及ぼすことを目的として行う私的な政治活動であるロビー活動を行う人物である。 多くの国家や政府、 あるいは企業および企業団体、 利益団体は自身の利益に沿った…

ダービーは勝った記憶がない

足踏みがもどかしい。

何だかんだで盛り上がる

ハルヒ主義というか長門主義。

夜更かしすっぞ

昨日テレ玉を少し見て確定した。 今日は笹の葉だ! あとやっぱり長門が好き。もう大好き。

山田おめ

今日のログは分かる人にだけ分かればいいです。 こんなに早く日本代表に選ばれるとは思わなかった。 どの試合でもいいから先発で見たい。 スーパーなプレイをするわけじゃないけど、 ボール持ってる人の選択肢を一つ増やしてくれるありがたい選手。 選考のコ…

スレ住人として

うp。

存在自体がMAD

テレビを点ける。 するとディズニートレジャーハントって番組をやってた。 そのままにしとくと修造が出てきた。 やっぱり加工しなくても面白い。 波乗りの収穫。 和歌山が5/24(日)ってことは、 テレ玉…5/21(木)2500、 MX …5/22(金)2630、 TVK…5/2…

恵比寿☆午後七時don’t be late

サッカーを見る 引き分けながらガソバを圧倒していた。 目の前の試合をしっかりやっていけば どうにかなると思う。 先週見に行ったのとは質の違う試合だった。 ただ、動きすぎなので夏が心配だ。 小さい山田はいい選手だな。 ↓ メル友と会う 東方サッカーの…

あるサラリーマソの午後

ヴォルフスブルクの選手についてwikiる。 ↓ 琴吹紬についてwikiる。昨晩はナイスプレイだった。 ↓ 秋山澪について…おっと。 上司が来たので、ロンドンのレアメタル市況を調べる本来の業務に戻る(ウソ)。 ↓ やり過ごし、波乗りに戻る。 ↓ トイレと言って抜…

話を聞く その2

煮え切らないやつを焚き付け、週末誘う流れに持ってった。 そういう機会すら(三次元では)ない自分にとってはうらやましい。 目の前にチャンスがあるなら行くべき。

ガッデム

tvkアニメまつりとさるイベントの日程が重複した。 あきらめるしかない。 憂さを晴らすために近くのとらのあなで超月刊長門を購入。 これで金曜まで戦える。

話を聞く

女の子がいたとしよう。 その子に対して全く気がないとしたら、 飲み会の後別の男の参加者から参加した女の子のアドレス教えてって流れになる ↓ 女の子のアドレスを送るとその場では言いつつそのままスルー なんてことはしないと思うんだよね。 まあ人それぞ…

休み明けは疲れるね

と言うわけで週末(の方が)は忙しかった。 ハイライトはPerfumeのライブ。 ワンルーム・ディスコ ポリリズム edge(discomix) MC Plastic smile コンピューター・シティ マカロニ MC Love the world パーフェクトスター・パーフェクトスタイル seventh hea…

飲み会に行ってきた

若い人ばかりだったし楽しかった。

7.5時間も寝た

疲れはたまっている。

後二日で二日休める

仕事に行きたくない。

というわけで

こみっくパーティーで例えると長谷部彩的なイベントに行って来た。 個人的には相田裕氏の本を頒布して頂けたのが一番のGJ。 何気に作者本人が売り子をしてるところが多くてびびった。 動画二つ。 妹属性は皆無だ。 しかし、うなりを上げストライクゾーンのど…

特にry

明日はお台場で冒険する。楽しみ。 アウトドア(オリエンテーリングみたいな)イベントから帰宅。 行って分かったことが何点か。 ・運営側に鍵っ子がいた 初日…リトルバスターズ!のみ。この日聞いた限りでは異変の兆候を見て取っただけだった。 二日目…風の…

特に何もなさそうなので今から更新しておく

ラブプラスの発売が今から楽しみ。 自分は今の所姉ヶ崎さんが好み。

長距離移動

お風呂でゴキブリが干からびて死んでいた。笑った。 よっぽど苛酷な環境だったのだろうか。いや、そんなことはない。 道中、メロンブックスがあったので途中下車する。 加えてビックカメラ・ヤマダ電機と巡り、本とi-Podの衝撃吸収ケースを買う。 これでアウ…

最も避けるべきこと

その一つに同じゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!を繰り返さないってことが挙げられると思う。 今日ばかりは反省。 イラッ☆としたので秋葉原に行く。超秋葉原だ。 パーツショップにはボブ・サップみたいな二人組。 「この32Gのはどうだろう?容量のわりに安いぜ。」 「…