2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩む前にできることをする

残業。漢字では二字。ひらがなでは五字。だが、その言葉が意味する所は多い。 くじけてばかりもいられない。来たるべき週末のためにおめかしをするべく池袋の美容院を予約した☆ 勇んで帰宅してアマゾンからのおすすメールを開く。 …ドンマイ自分。

漫画はもちろん読みますが

盛り場が遠くなり本を読むようになった。今のおすすめは島本理生のナラタージュ。 人生の97%くらい、特に高校時代はいい思い出があまりなかった。 主人公は必ずしも幸せかどうか分からないけど、浮き沈みもあまりない身としてはいいなと思う。 フラれる男の…

自分に嘘を付いた日

「へぇ〜、僕も好きなんすよ。マンガ。給料が入るようになると大人買いとかしちゃいますよね。」 「うん。」 「何か買ったんすか?」 「うん。DEATH NOTEとか。」 笑いたければ笑ってくれ。

三人クリア完了

胸の奥が温かくなっている。 今日のダービーは勝ち馬が沈めば完璧だった。

明日(ry

寸暇を惜しんで輝日南(きびな)高校での生活を謳歌する。

明日の分の更新がめんどくさい

ただ一言。早く帰ってゲームの続きをやりたい。隠れキャラにはビッグサプライズ。

会議二つ

しかし、5時に終わるらしい。 絶対に定時に帰る。何かあった時は親戚の不幸も辞さない構え。 今日の夜は一人ナイトフィーバー。 フラインガーからの情報によると摩央姉ちゃんがガチらしいので最後まで取って置く。 あぁっ…もうっ!楽しみだなぁっ!

つっても料理は作る

たけのこをもらった時はチンジャオニュウロウ(チンジャオロースは豚で作る場合の呼称総称)・てんぷら・土佐煮・たけのこご飯とたけのこづくしを作ったし、最近はマグロのカルパッチョ・ボロネーゼ・シーザーサラダとイタリアンを作った。 今日はカレーを15…

明後日なり

気持ちを落ち着かせるのが大変だ。 最近キモかった。ゴメソ修正する。過去5日で4回キミキスとの言葉が登場していた。頭がおかしい。 戻すというかまだゲームを遊んでる訳じゃないので、普段は普通に生活している。 今日は普通にFate/hollow ataraxiaをプレ…

現実は厳しい

サンクリと研修が重なる。 ISOって何だ?食えるのか?少なくとも萌えない以上、行く手を邪魔する障壁でしかない。 がっくりだ。 今からワールドカップの日本出場取消→バーレーン代替出場となるくらいの気分。 交換条件で提示されたら間違いなく承諾する。だ…

ちょいワルというか極悪な終末

パワメジャの選手育成が長引き、6時就寝11時起床。 ミート・パワー・走力・肩力・守備力がオールAと会心の選手ができた。名前は教えない。キモいから。 平日よりも頑張っているが、それも当然。 オークスはキス→キスとはいかなかった。残念。 ひらがなでも…

久しぶりだね、IE

Soul linkがつながったYo! 明日のオークスはキミキス&つよきすの発売が迫っているため、キッス→キスで手堅く逝こうと思ふ。

So as pray,I’m KIMO-OTA

かつてゲーマーズでバイトしていた経験がある。 客の買っていく品物と量を目の前にして、オタクの選手層を実感した。 配役と場所を変え、ロールプレイ。 ぺたっとした髪でハァハァしながら品物(ネギま!①〜⑭、コンプティーク、キミキスex.1)を置く様を第三者が…

愕然 -astonishment-

朝の余韻から様々な意味で夢うつつ。 一般的に勝った者が強いと言うのが摂理だが、強い者が勝った試合だった。 パリで燃えて萌えた。やったね! そんな気分を削ぐ事実が判明した。 盆休みが一週間ずれるらしい。 中野で採寸予定のオーダーメイド服は、いつ日…

気分はマリナン様

名前は、結局トレンドを追い咲野明日夏に決めた。 一文字変えれば、藤田紘之と香ばしい四人の総体になってしまうのに気付いたので。 カレイドスターで発見し、CLANNAD・QMA(市内にはないorz)で自信を持った。 広橋涼の元気系キャラに間違いは起こらない。 …

ぺっこり寝た

貴重なアフター5が露と消えた上に眠れない。 困ったな。

つってもサラリーマソだ

仕事用ノートを買う。 前のノートには香田あかり。 その前はシオン・エルトナム・アトラシアと名前を振った。 一見分からないような名前を使うのが幽玄。 Evangeline.A.K.McDowellとかだと露見する可能性もある。 なので普通に藤田浩之と書き入れる。 今月号…

hollowはやはり熱い

そして、濃い。 今日で初任給のお遍路を終えた。 考えてみれば、僕は池袋周辺ではアニメイトでしか買えない類のぬいぐるみを指定してきた親、品薄のDSをリクエストする親戚を持つキモヲタだ。 小清水亜美のアルバムを聞きながら、暗い部屋でパワメジャのサク…

野球も好き

せっかくの週末なので、パワメジャを買う。 キモいサクセス選手で1チーム作る予定。 エースは当然桑島。ムラっ気を狙いたい所。 それにしても最近物騒だ。平塚・大磯と事件が続いた。 大磯の犯人は茅ヶ崎市内で捕まったらしい。 こわいよう。

休日を返せ

「お父さんが来るから来て。」(隣街) 「母の日だから池袋に来て。」 (東京)貴重な土日の予定が二日とも潰れる。ふざけるなって感じ。 一日にまとめる交渉は認められないらしい。

似合わないことはしない

始業30分前に出社。 居眠りについてお小言を言われる。 もう早起きはしない。ぺたっとゲームする。 今日の報道ステーションは内容がどうとかじゃなくて楽しい。

三段論法

①…ZONEに入る前にはいつも洗顔ペーパーを使っていた。 ②…成分にエタノール含有。 ③…酒を摂取すると酔うのではなく寝る。 もう居眠りはしない。

開眼

ネギま!は面白い。 現時点ではプラネットアースよりも。

トリプルブッキング

お誘いがあった。 「27か28に飲み会どう?」 「26の金曜日に遅ればせながら歓迎会やるから。」 どちらも二つ返事で快諾。 家に帰って、感じていた違和感の正体に気付く。 キスでしか伝わらない想いが遠のいた瞬間だった。 約束が重なった時は、よっぽど優先…

今日を勝つから彼

ユタカが上手く乗った。 ガッデムだ。 GW最終日は、文字と違えた香ばしい形で幕が下りる。 まあ、レッズが勝ったからいいや。

縦横無尽

この休み中、家にいたのは荷物を取ってシャワーを浴びた1時間だけ。 終わるのは寂しいが、楽しかった。 茅ヶ崎→浮間舟渡→池袋→渋谷→秋葉原→青山→田端→北千住→新宿→保土ヶ谷→茅ヶ崎→浜松→掛川→保土ヶ谷→(桜木町→茅ヶ崎)と辿った道に寂しさを感じながらも元…

いつか帰る場所って感じ

至れり尽くせりの歓待を受ける。 父親が転勤族で根なし草な身にとって、暖かいもてなしは心に染みた。 いつも感じていた先輩の対人能力の高さにも合点が行った。 うなぎと深蒸し茶に感動。 それ以外に何かなかったのかって?いや、何にもねえぞ。

帝都の長い一日

そば、アキバ、カラオケ、麻雀。 乙女はDOMYBESTでしょ?を歌ったが、引かれた。 今日唯一の失策。

でも実は結構楽しみ

昨日触れたかもしれないが、都の北に鎮座するヲタ界における師匠がいる。 最近、職場で腐女子をツモったらしく昨日もイタリアンを食べて帰ったそうだ。 ネギま!、スクラン、ブロッコリーライブと続いたライブDVD鑑賞中は、内容よりもノロケた話を聞くのがウ…

気分はすでにアウェイ

どうしてこうなったのか自分でもよくわからないが、こうなってしまった以上逆に後へは引けない。 何つうか、wktk感はない。 例えるなら、初めてチャンピオンズリーグに参加するチーム(サポーター)のようなビクビク感。 こわいっす。でも、実は楽しみ。 今…