2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチを食べに行く

相手はゲーム好きらしい(会った事はない)し、モチベーションが上がっている。 懸案として、パリっとした格好をする必要がある。 だが、当方はパリっとした服を持っていない。 したがって、Tシャツにジーンズでおkと判断して向かうことにする。 この中のど…

この画像だ

ツクモの民事再生法申請のニュースを聞き、途方に暮れている。 メーカー製のPCなんて買いたくない。高いから。 ジョジョに出てくるスタンドは音楽が由来であることが多い。 このスタンド、由来はPerfumeって事でおk? 参考。ライブ楽しみ。

原監督になって良かった

ベストの布陣で臨めると思う。 自分が監督になったとして現時点でのメンバー。 スターター…松坂(BOS)、黒田(LAD)、ダルビッシュ(日)、内海(巨)、岩隈(楽)、杉内(ソ) セットアップ…涌井(西)、田中(楽)、山口(巨)、浅尾(中)、星野(西) …

Perfumeチケット到着

日本武道館に行くのは二回目。 ライブでは初めて。 最寄りの駅が分からないが、好きなラーメン屋の斑鳩の近くだってことは分かった。 記載された番号から察するに超アリーナだ。 ライトセイバーの準備をする必要がある。

携帯の着信音

休日の思い付いた時しかサイレントを解除しないけれど、思う所があり変えた。 着電音。 着信(メール)音。

久しぶりの休日

お昼まで寝た。 新横浜に向かい、お金を焦がした。由貴以外の松岡はこの世に必要ない。 ネギまの生徒の中では、エヴァとせっちゃんが好き。強いから。

三浦皇成すごい

本屋でテックジャイアン(アマガミの情報が掲載されてたので)とsmart(ファッション雑誌)を購入。 たまには服装にも気を付けないとというのは嘘。真実は付録に釣られて。 先週とは別人のヲタとまた焼肉を食べた。 様々な話題があった。 中でも、 ・CLANNAD…

休んだつけか

明日も仕事に出る。 休出を含めた残業がバルドフォース(エロゲ)のゲンハくらい嫌い。 なので、今日の今からテンションが低い。 フットサルも行けない。頭文字が同じのフルメタルパニックふもっふを見て、気持ちを紛らわせる。 明日はメシを食べるついでに…

西武おめでとう!

下馬評が低い中で育てて勝った一年。 時にナイーブな時もあったけれど、何者も恐れない若き獅子達はついにパリーグを制した。 黄金時代の懐かしい面子がコーチとしてベンチにいるのは月日が経っているのを感じる反面、 微笑ましい。 FAなどでの補強手段がセ…

意見求む

実はアイマスは直前でへたれてまだやってない。ミンサガやってた。連携うめぇw 主人公はジャミル。ミリアムという魔道士の声が後藤邑子なので、集中的に鍛えてる。 明日のACLでもし浦和がガソバの前にひれ伏す結果に終わったら、 ついカッとなって水瀬伊織で…

レッズ涙目

もう優勝は無理だろう。この週末は代々木にフットサル見に行くつもり。チケットは何とかなんだろ。 名古屋×浦安の首位攻防戦なので楽しみ。

さてと

落ち着いたことだし、PerfumeのDVDでも見るかな。 一回通した。最高。

二日目

くぎゅうう。

一日目

くぎゅう。

龍が如くも終わったし

とりあえずしばらくは専念するため、一行。くぎゅ。

地団太を踏む

帰ってアイマスしようと思ったがご飯の予定が入りキャンセル。 誰かいい人いないのかとか聞かれるが、 そんなことよりも一刻も早く伊織ちゃんのマネージャーになりたい。 帰りたい。もう10時なのにまだ帰れない。絡み酒うぜぇw

釘宮病対策として

ついにねんがんのアイマスを手に入れたぞ!

ふらっと鎌倉に行く

ドラクエ3のピラミッドで‘黄金の爪’を持った時を思い出した。 エンカウント多すぎ。 スイーツ(笑)は出て行って欲しい。

ゲームショウ当日

コミケほどではないけれど、どこのブースも混んでいた。 まずはウイニングイレブンのブースに。 動きがスムーズで、向かいのEA社のFIFA08よりも面白かった。 スクエア・エニックスなどをうろうろ回った後、お待ちかねのセガ。 ソニックは実際に走る時よりも…

明日は東京ゲームショウ

やるのは幕張だがな。 イベントで小清水亜美が来るらしいが、該当するゲームをやってないので行かない。 目当てのブースはセガとバンナム。龍が如くとソニックを遊ぶのが目的。

セーラームーンについて本気出して調べてみた

今をときめく北川景子が1シリーズだけ放送してた特撮版のセーラーマーズ役で出演してるそうだ。 かなり好きなので、これからツタヤに行こうと思う。 でも、置いてないだろうなとも思う。

今日はACL

このためにCSに入ってると言っても過言ではない。 今日は引き分けでいい。 よし、中盤がずるずる下がらないでいいサッカーしてる。 PK!はうう。ギアス使いにギアス使わずに蹴られた。はうっ! もう本当に引き分けでいい。 ふう…危なかった。 近頃の金融不安…

変調なのだろうか

ここ数日、いつもは6時間くらいの所4.5時間くらいしか眠れてない。 普通に食べてるし生活に問題はないのだが、不安っす。

龍が如く見参!を始める

ヴァルキュリアはストレスがたまったので気分転換。 セーラームーン…中二病からか素直に認められず。 セーラーマーズ…ツンツンしててイヤだ。 セーラージュピター…バカっぽい。 セーラーヴィーナス…後から来たのでキャラにパンチがない。 よって、一番人気は…

ガンダム00

二期のほうが面白い。 最後のは弟がロックオンの名を継ぐってことでいいのかな。 今年は戸松遥な一年になりそうだ。

だから3はイヤなんだ

「俺、逢たんのことが好きなんだ…」みたいな(もちろん原文じゃないが)メールを送ったら、 パタッと返信が来なくなった。 「私はそういうの気にしないから。」 「趣味一つでその人の全てって表さないんじゃない?」(以上、うろ覚えに引用) もう。 ただ、…

清原お疲れ様

晩節は残念だったが、どれほど期待に応えてくれたバッターか分からない。 最近泣くことが多い。 野球を見る機会は間違いなく、減る。 長渕は余計。 むしゃくしゃしたので、この週末はヲタオフ→サンクリのコンボだ。 最後にこれ。2001年度のデータベースでgoo…

動画に釣られて

ガリア公国を守った後に「ハイペリオン」を読もうとamazonで数回クリック。 カラオケ行ったら最近紹介した曲が下の映像のまんまだったので気合が入った星間飛行。 中島愛は普通に美人だ。ランカには負けるけど。さらにシェリルの方が好き。アルト氏ね。