舞台探訪サイコロの旅・後半

溝ノ口から千葉に行くことになり、これまでの作品の曲をカラオケで歌う。
曲をダブらせて、リストは綺麗じゃない。













再度武蔵小杉で乗り換えて、千葉に向かう。
もっと時間が掛かるかと思ったけど、横須賀線の便利さを感じた。
という訳で、俺妹の千葉へ。
OPで、













標識で、













図書館で、













待ち合わせ場所。








僕は地味子派です。


次の候補地は
1→ららぽーと豊洲東のエデン
2→海浜幕張Fate/Stay Night
3→大宮(灼眼のシャナ
4→春日部(らき☆すた
5→横浜(ミルキィ)
6→岩舟(秒速5センチメートル


ここで2を出して、海浜幕張に。
幕張メッセの最寄り駅でもある。











雪が降っていたので、作品とリンクして風情があった。
本日最後の候補地は以下の通り。
1→豊洲東のエデン
2→月島(3月のライオン
3→お茶の水かなめも
4→大宮(灼眼のシャナ
5→相模大野(生徒会役員共
6→春日部(らき☆すた


5・6出してたら非常に困ったが、つつがなく2を引き当て最後の目的地の月島へ。













すごく楽しかった。
でも、元ネタについてもっと掘り下げないとと思った。
この場を借りまして画像を引用させて下さったサイトの方々に感謝致します。