あついぜ!

私は池袋に住んでいるのですが、(大学五年生なので)週二回大学に通っています。しかし、この大学最寄り駅から徒歩30分である上に元ゴルフ場ということもあり小高い丘の上に立地しています。バス通学なので坂を登る辛さは関係ありませんが、やはり遠いので暑い時や寒い時には行く気力が大きく減退します。
登校日であった今日は(ダブってるので)知り合いの後輩も少ないしやる気も起きねえな、って感じでバス停からトボトボと歩を進めてったんですが、ふと思いつきました。これって、高校と大学の違い、男と女の違いはあるものの某PCゲームのヒロインのデフォルト設定に酷似しているなと。変な所で精一杯やろうとする決意を新たに持ちました。持つべきものは、Clannadです。
もちろん家に帰ってからは涼を求め、もとい杏を求めてPCの前に。

わーい。