久しぶりに旨い

ruicostaryo2004-06-16

家族でご飯を食べるので、今日の予定を空けておいて欲しいと命令が下っていました。散々、公務員試験(本命ではないですが)が日曜日にあると言ったのに強制執行です。父親と会うのは、二年ぶりです。親子のギクシャク感がうかがい知れます。
でも、家族が揃う機会もなかなかありません。これも運命だと思い、しかたなく了承しました。それでもしぶしぶしぶぐらいのテンションで行きました。これで料理が美味しくなかったら星一徹になるところでした。でも、行ったお店は何と「四川飯店」。陳さんのお店でした。ウマー!
Jリーグも大詰めです。一押しは上野良治。プレー振りを一言で言うなら、「前線に絡むピルロ」。越後の虎(上野フェチ)が、これでもかと吼えています。しかし、少なくとも今年に限っては共同軍です。
噴いている。動かしようの無い事実です。今日も点を取りました。長い髪を振り乱してのヘディング(!)で。
ちなみに、羽田空港での父親と肉食動物の遭遇は無かったようです。くっ!