Railways

合併は87年度版までのファミスタを思い出します。リアルな世界だと笑えません。個人的には88とスーパーファミスタ2が一番好きです。引っ張り出してやってしまいました。
もう少しで学校の試験なので簿記の本を買い、現時点での数少ない娯楽であるゲーセンでオンライン対戦ができるクイズゲームクイズマジックアカデミー)を。ゲーム会社の利益は、家庭用よりもゲーセンの方が多くを占めます。ウイニングイレブンも好きですし、コナミに搾取されています。セガはもっと頑張れ!
賢者に上がったり下がったりの身で金剛賢者(十六人のトーナメントで勝てば3つもらえる勲章を500個だったかな?集めないといけない)二人の相手をするのはきつかったです。あっさり負け。キャラはルキア、名前はさんごたんで登録しております。趣味がモロバレです。手合わせする際は、のしてください。
ルンピニーのチャンピオンでもラジャダムナンのチャンピオンでもない(リングの名前を取ったボクシングで言うWBA・WBCのようなムエタイ二大勢力)のにK−1の中量級を制したムエタイは恐ろしいです。個人的な見解ではルールも関わりますが手→手足→全部と制限が広がるごとにボクシング→ムエタイ柔術と最強の座は変わります。
ドイツ語会話のすぐ直後に十二国記を持ってくるNHKに乾杯。
ダービッツはミラノに行ってしまいました。うう....