専心する

ruicostaryo2004-07-28

夕方六時くらいまでひたすらテスト勉強。何か(卒業)が掛かっていると頑張れるものですね。朝から何も食べていなかったので、‘七人の侍’で付け麺を頂きました。最近、‘いただきます’‘ごちそうさま’などの挨拶を言ってない気がします。一人だからでしょうか。一緒にご飯を食べる挨拶をする人としての役割だけで、彼女が存在する意味はあります。
重慶での三試合を見て横浜の岡田監督の言葉を引用すると、船体を削って今持っている帆に合う様なチームにしている感があります。もっと分かりやすく言うと、面白くないです。でも勝てばいいんですよ、勝てばね。
好きな女の子の職業…女剣士。スピードと技を武器に敵の一味がいたら雑魚は蹴散らすけど、用心棒なんかにやられちゃうような娘です。水戸黄門に家老の娘かなんかで出てくるような。やられても悪態だけは付いているような。もちろん現代の社会にはいません。だから補完します。例を挙げればアイラ(FE聖戦の系譜)とか、フィル(FE封印の剣)とか、巻町操(るろけん、剣士ではありませんが)とか、身近にいる圧倒的なモノを持っているすごい人に追いつけ追い越せと頑張っているところがポイントです。水野裕子がイメージと重なるので、実際に結構好きです。
おもしろ写真第二弾。池袋のキャバクラです。