悪・即・斬

ruicostaryo2004-07-30

あっさりテストは45分程で片付けました。一年の必修をここまで引っ張って来たのは何なのでしょう。友人とカラオケ(Jupiterを熱唱)後、道路を歩いているとpop'n musicを狂ったようにプレイしている人をギャラリーが取り囲んでいました。歓声にカーテンコールで答えた彼は、聞かれてもいないのに「明日から帰省するので、しばらくプレイを見せることは出来ないッス!」と話しました。うちの学校は、今日が試験最終日でした。友達になりたいです。
吉村屋のラーメンを久しぶりに食べましたが美味しかったです。有名な店なので多くは語りません。骨髄。
帰ってきたら、母からこんな内容のメールが。
>頑張ってね。頑張り続けると結果はいつか出るから。理想を高く持ってがんばってね。
最近は30までにまともになればいいと言われる始末。理想は高く持ちます。頑張ります。ただ、相武紗季の腋を舐(略し切れてない)と思ってるような奴なので確証は持てませんが。誰か僕を切ってほしいです。切れるものならね。あっ、あくまでも精神的に打ち負かして欲しいくらいの気持ちですよ。今は幕末ではないですから。
今日の‘〜ぶ’は良かったです。早く世界の中心を見つけたいです。恋愛してる時は何に対してもぶつけられるパワーが増えます。スーパーサイヤ人です。
おもしろ写真はこれで一段落。武蔵小杉の美容院です。
好きなスーパーサイヤ人…もう一つの世界のトランクス。デビューはとても鮮烈でした。仲間の多い悟空達とは違い、世界を一身に背負っている所がかっこいい。