やったね!

多いと思われるアリコジャパンの広告は、全体の6分の1程度。アニメや映画の後に〜製作委員会とクレジット表記されるのは、広告主が多すぎてまとめられないから。セリエBに今年から落ちるモデナに‘マラスコ’と言う選手がいること。ブーイング。
いずれも気にしなければ、どうでもいいことです。見ているだけでも辛かった中、良くやってくれました。チームの行く末が、とても楽しみです。オマーンに二点差以上で負けると、ドイツには行けないんですけどね。気持ちを引き締めて。
でも、今日くらいはわーい!!
それでも監督への不信感は拭えません。
ただ、運を持っているのはとても重要なことです。選手時代の分を、今使っているのでしょうか?
マスターリーグではフランス人のゴールキーパーを獲得致しました。名前そのものも、闘志あふれるプレーも好きです。
一番好きなカレー…何でも好きなのですが、牛肉のキーマカレー