少しは片付けて帰って欲しい

桜が舞ってもいないのに願っています。星さん星さん、希望が欲しいです。
高校時代の部活の同僚と酒をかっ食らい、今日もだるだると起床。本来ならばロマンティックな夜を演出する小道具であるキャンドル入れにタバコを山と突っ込み、ビール・おつまみを散らかして帰っていきました。
シンジ君が掃除当番の前の日にミサトさんがテーブルを使った後の様子を考えてもらえれば、分かりやすいかと思います。
負けちゃった。これで、もう負けられなくなりました。正直しんどいです。巷で言われている蔑称を使うつもりはありませんが、どう伸ばしたり縮めてもタレント力で過去二大会に劣ります。アトランタシドニーでアシスタントコーチを務めていた今の監督が率いるチームは、指導側が示すJリーグが出来てから10年間の中間報告なのです。辿ってきたのは最善の選択肢であると信じているのでこれで負けたらしょうがないと割り切る反面、負けたらこれが今後の世界大会のモデルケースになっちゃいそうで嫌です。勝って欲しい。
MXでラ・コルーニャを撃破したFC東京の試合を見ました。ケリー頼みから徐々に脱却していて怖いです。レッズがプレシーズンでどのような試合をしていたのか知らないので何とも言えませんが、ヤバいっす。こっちはただでさえ2番がいないのに。
バルサエトーを取りました。高さを抜かせばすごい攻撃陣です。
渡辺オーナーの辞任は、何か良く分かりませんがもっと事が潜んでいるように感じます。理由を付けて何かを覆いかぶせたようなそんな気がします。
長いこと連絡を取っていなかったバイト先の元同僚からなぜか電話が。
アムウェイでした。日曜日へ向けて集中している時に、なんだろう....と一年ぶりに本気で怒りました。くそ。
もったいないと思うレッズの選手…平川忠亮。単純な速さだとエメルソンに匹敵するそうです。好き放題してもある程度許される今だから、彼のために4バック導入を。