I am a born of....

何なんでしょうね。
カラオケ五時間→メルブラと続いた流れは、確実に体を蝕みました。今は、他人の家でただゴロゴロしているだけの迷惑な生き物です。
気の利いた話とかできなくてさぞかし昨日?はつまらない男だったのでしょうが、疲れていたことを差し引いても顔を突き合わせればあんなものです。アウェーに弱いです。
僕の友達は何というか個性的です。今日は、以前姉が北海道に住んでいたことから一寸の隙もなく(抜けた夜が無く)もはや彼のデータベースと化した程録画溜めされた‘水曜どうでしょう’の中から、僕の見ていない夜(‘回’ではなく、‘夜’と言う)からお薦めをより抜きしてもらったものを見る‘夜’を過ごします。時間にして、七時間をノンストップで見るそうです。その方が面白いからだそうです。有無はないそうです。言うつもりも無いですが。
だから、オリンピックに出てる訳でもないのにこうしてピーキングをしてます。今日のマラソンも見ないでしょう。
題名の結論として、宮本恒靖氏とチンパンジーのそれよりも僕と宮本恒靖氏の方が体を構成する要素において差が現れるのでしょう。
つまり僕は、バカだってことです。でも、そっちの方が人生は楽しいです。間違いないです。
レッズの大勝にニヤニヤ。永井の代表復帰を訴えたいです。
Re・actお気に入り…変わらず琥珀さん。神様、どうか最後は彼女に幸せな記憶を。