金満腹

ruicostaryo2004-08-24

ラッシュですね。
現状を打破すべく久方ぶりに祖父母の家からの帰路途中、表参道で服を買うことにしました。ここ二年間、モード系とアキバ系の二者択一で後者を選び続けてきた僕ですが、今日からモード系とは言わないまでもアキバ系は止めます。
買ったものをその場でリメイクしてもらったハーフパンツが今日のお気に入り。
院試が終わったばかりの田端君と一緒に評判の店九段下の「斑鳩」で晩御飯。特製らー麺を注文。ダブルスープ系の最高峰とも言われる一杯は、ファーストフラッシュでやや魚臭さが気になりましたが食べ進めるうちに魚に加え豚骨や野菜が忘れるな!と言う具合に顔を出して来て、要素が混ざり合って美味しくなりました。最後の一口が惜しいラーメンは稀有です。あえて言うなら、少ししつこいですかね。サッカー選手に例えるなら、パトリック・ヴィエイラ
美容師の学校に通っていた弟が就職を決めました。ttp://www.taya.co.jp/tww/こんな状況ですら、将来を心配していたような奴でしたが無用でした。どんな人が就職を決めるより、将来に焦り始めました。あうー。
好きなセレクトショップジャーナルスタンダード。今日はそのためだけに、原宿から神南まで歩きました。池袋にもあるんですけどね。
写真はミートパイ記念碑です。くわっ!