ペッコリ

ruicostaryo2004-08-26

いいともの森田苑だか何だかのコーナーでどう定義すれば良いかと求められたら、例え会場の反応が悪くとも自分本位に‘今日みたいな日’と書いたフリップを突き出します。
朝は昨日買ったTOEFLのテキストで足の指を切り、昼は最後の一本の綱が切れ(もう院しかない)、夜かどうか定かではありませんがとにかく財布を落としました。orz..
明日は、一日中探しに行くので池袋の安いカラオケで時間をつぶしてから家には七時ごろ来て下さい。材料は買ったので、宴に関しては問題ないです。
報道ステーションの加藤はいいプレイをします。僕の友人とはえらい違いです。
このゲームで一番好きなヒロイン…遙。明日は水月の誕生日です。そうですよ。買いましたよ。¥3000もしなかったからってこんなの買うからいけないんだ。くけーっ!