ブクロ最高!

ruicostaryo2004-08-28

皆さんお疲れ様。そして、おめでとう。結構集まって良かった。また、付いて行けなくて残念。ただ、体力の限界を感じていたのは事実です。千代の富士です。東京とんこつと銘打たれた屯ちんのラーメンは、臭さを感じさせないながらもあたかも濃厚なポタージュを飲んでいるような矛盾が顕在する味でした。とんこつらしくはないですが、美味しければいいじゃん。麺大盛りが無料なのも魅力。トッピングはねぎだったかな..今日は忘れました。ロイ・マカーイかなあ。店員がやたら元気ですね。疲れているのでやっつけレビューです。
とりあえず、ruicostaryo再生プロジェクトは必修の簿記の教官に追試の必要性とその日程(あとゴマスリ)を聞くことから始まります。恥ずかしいけど、これが第一歩。
好きなウインガーエンリコ・キエーザ。今季は、引退したのか定かではありません。もしあれだったら、日本に来て欲しい。