ロスト・イン・トランスレーション

ruicostaryo2004-08-30

固辞したにも係わらず、お願いと言うには薄すぎましたがが頼まれたのでバカ友人の公務員試験の結果を一緒に見ました。結果は合格でした。僕は人間があまり出来ていないので、率直にいつも「うらやましいなあ。」とか言ってしまいます。今回も例外ではありませんでしたが、食事代金としてグチを聞かせたと思えば良いでしょう。とにかく良かった。
今の状況を鑑みて情けなくなりました。僕と付き合っている人はその過程で何を得ているのかなと。意味なんて考える意味はないのだろうけど、その対象が何であれ今自分が持っているものとは違った考えとして自身にも取り入れられて色んなことを考える時に使える考えを持っている人。大げさに言えば何であれ自分が知らないあることに対しての真理を知っている人とも言えるでしょうか、じゃないと、男女に係わらず付き合いはしたくありません。でも、他人から見て少しでもそんな存在であるか疑問です。
そんな思考も、確かに昨日はあったはずのガンダムSEEDラムネが友人の家付近のローソンから無くなっていたことで吹き飛びました。6番が欲しいです....大人買いしたかったです....
で、こんな所に。ヤマギワのネオンの復活は月日が確実に経っていることを印象付けられます。MISSINGPARTSと言うソフトを見付けに行きました。見つかりましたが、高くて断念。適当に買って、帰還。
寛子たんは可愛い。アイルランド出身の自称元司教のように出来ないものですかね。セキュリティ弱そうだし。
好きな非18禁ノベルゲーム…久遠の絆。出来れば再臨詔をやってみて下さい。周りでは、EVER17の評判が良いですね。未プレイです。