体育=スポーツ?

そう疑いたくなる位スポーツ三昧だった今日でした。
出雲駅伝で期待の上野は良い所も悪い所も出て区間四位。結局、日大が勝ったけど例年以上に箱根は混戦になると見ました。でも軸は駒沢。
正に死力を尽くしたプレイオフの結果、見事西武の優勝です!ひやひやしてもうダメかと思いました。12回引き分けならリーグ一位のダイエー日本シリーズに出るのですからね。この週末からもう中日との決戦が待っています。間髪も入らない日程ですが、セントラルも来年から導入したらどうですかね?すごく密度の濃い野球週間を過ごしました。実際に戦ったのは選手ですけども、監督の手腕はほめられるべきものです。
目くるめく泡の世界にどうやら行くことになりそうです。高らかに言ったため、撤回は効きません。仮定の話として、何人かの女の子に彼氏が自分の関知しないところでも泡に包まれるのとフレイ・アルスター(仮名、アニメのキャラなど二次元一般を指す)で奮い立ってるのはどっちがダメージがでかい?と聞いてみました。好漢度とでも申しましょうか、男ポイントでどちらがマズいかとの議論はさて置くとしても。これまで三人にしか聞きませんでしたが、泡・フレイ・ハマっている程度によると見事に分かれました。この結果を踏まえた上で....全然オッケーです。いざ参らん。
今日の聖魔の光石攻略一言メモ…
序章…森まで下がろう。
一章…砦に入ればもう大丈夫。
二章…救出したら村に向かおう。
三章…ネイミーの初期配置は上目に。
四章…ビグル以外は攻撃されてもどってことない。
暫定萌え…ラーチェル。まだ仲間になってませんが。