引き締まったかはともかく

肌の張りが最近良いです。どうでもいいことですけどね。
近くのスーパー(焼き芋が産業再生機構の切り捨てる部分に当たらないかどうか心配)で韓国のインスタントラーメンが安売りしてたのでごっそり買いました。売り場から無くなるほどに。農心ラーメンです。Crazy about NONGSHIMです。古い話になりますが、「踊る大捜査線」ですみれさんがこだわっていたとんがらし麺はこれを使っていました。とてもとても辛いので三食は食べられませんが、これかチキンラーメンかどちらかを選べと言われても迷わずこっちです。
有名人で言うと、武藤里伽子と津村知沙ぐらいの萌えポイントの違いです。津村知沙のことは好きだけど、武藤里伽子のことはもっと好きだということです。
問題がすり替わっちゃいましたね。まあいいか。
高知がっかりポイント…はりまや橋。札幌の時計台よりも落差が大きいでしょう。逆に綺麗なのは評判通りの四万十川。親に連れられて最も清流らしい中村辺りまで片道二時間半のドライブをしましたが、うざさは吹っ飛びました。地図を見て下さい。アリアハンも真っ青な最果てぶりです。
ttp://map.yahoo.co.jp/address/39/