松坂世代

結婚おめでとう。
キャッチフレーズが話題に上った時、彼は「世代ってことは、僕は入っていません。」と強い口調で語ったのを覚えています。ttp://ja.wikipedia.org/wiki/1980%E5%B9%B4
ラインナップを見ても、そろそろ言い訳や逃げ口上が許されなくなってきた実感があります。
以前見舞った友人が「結婚ってもう身近になってきたなー」と真顔で言っていたことも思い出しました。他人の助けが普段よりも必要な状況下にあるとは言え、支え合って生きていくことの大切さを強く感じたのでしょう。まだ、僕に実感はありませんがとりあえず彼女が欲しい気持ちに偽りはありません。
些事ですが、治り掛けていた風邪がぶり返しました。気分は最低です。原因は状態が悪いからなのではなく、昨日朝河蘭松坂世代)でハッスルしすぎたことで今の容態にある自分のバカさ加減です。