どうもオタクです

フランスに行く目的がまた増えました。
華の都パリ(レビュウを見てだらだらする)と
食の都リヨン(ご飯を食べて彼女の生まれ故郷を訪ねる)と
僕の都レンヌ(サッカーを見てここに行く。←リンク先二割五分目の小見出し‘黒い聖母像’が最重要単元。ちなみに彼女の出身地でもあります)の三冠を達成したいです。
スイス代表の1トップの後ろにフランスが誇る世界の至宝シャ・ノワールを補佐するだぶるぼらんちが控える光景を理想のフォーメーションとしています。
もったいぶりました。
普通にフォンランテンヴィエラマケレレですね。
でも絶対ツアーじゃこのコースは選べなさそう。
う〜ん。自分で行けば問題ないかな?

間違いでした。北フランスのレンヌと教会または協会、あるいは境界のある南フランスのレンヌ・ル・シャトーは全く別の町です。
エキサイトすると、周りが見えなくていけませんね。
最近のお気に入り選手…ジュニーニョ・ペルナンブカーノ。現在のセレソンで10番を付けている意味はとても重いです。解説はリンク先の方が詳しいでしょう。今年のチャンピオンズリーグではリヨンに注目しています。