希望を抜いたパンドラボックス

つまりあらゆる災厄が詰まった日だったって訳。
ケチの付き初めはプライベート・ジャンソー・イン・ヨコハマでドラ5を二回振り込んだことだった。マイナス3000。
今日はテストだったので、早くに皇帝の居城を後にして駅前のお風呂に入ったら鼻血が出た。瀑布のように。横になって安静にしてほとぼりが覚めた頃、営業時間が終わったらしく何もしてないのに延長料金を取られ追い出された。マイナス2000。
仕方がないので、学校に向かい無為に逆転裁判3を‘華麗なる逆転’の傷を隠す云々(もう覚えていない)まで進めて止め、勉強した。そのせいかテストは当たり前にできた。そりゃあ、3時間も費やせば当たり前。
ゴドー検事の正体も明らかになったことだし、大団円を迎えようとバッグの中を探ったらメタリックブルーではなく茶黄色まだらのモノが出てきた。食べようと思って忘れてたシェイカープリンだった。生温かった。ほっといて探したら、あるはずの物がない。どこを探してもない。
これでNintendo DSを買う口実ができたと思った瞬間だった。どう見てもPSPの方が買いだけど、ファイアーエムブレムできないしね。マイナス…数えたくない。
鬱屈したため、BSG池袋でQMA2を始めた。セカンドカードほーたん(ほーちゃんはありふれすぎているので)を引き継ぐ。上級魔術師で止めといた。これをやると知り合いの中でアドリアーノクラスに認識されているアニメ・ゲームの実力がウェズレイ並みなのをいつも認識する。殊そういう分野において日本はブラジル。僕は有象無象の一人に過ぎない。
変わった点は16.66がシビアになっている代わりに点数はそこからがくっとは下がらない。回答数の多い方が点数を多く取れるようになってる。ちゃんと見て当てよう。個人的にマロン寮が良かったのだけれどなぁ…(CV:水橋かおり)。
家に帰って同居人の残していた洗い物を片付けちょっといいご飯を作った。水が冷たかった。
そんな一日でもハッピーバースデー・トゥ・ミー。
ブログだと誰か知らない人が見ているから、痛さがダイレクトに伝わらなくていい。