どっちが良いのかは分からない

バイト柄、どこ方面にどのくらい旅行客が行くのかは大体分かる。
どっかでデータに出た気もするけど今年はアジア方面が北米・ハワイ方面を初めて旅行者数で上回った年だ。
韓流が引っ張ったとは言うけれど、ブームではなくアジアへの流れは永続的に続くと思われる。
北米方面に行く旅行者が軒並み減る中で目に付いたのはカナダ最北の町イエローナイフへの旅行客。どいつもこいつも影響されすぎ。ラストクリスマスは面白かったけど。
オーロラなら大泉洋鈴井貴之と藤村・嬉野がとっくの昔に見に行ってるんだから。
どうせ影響されるのならドラマよりも水曜どうでしょうに影響されたい。
Ever17はつぐみグッドエンドに至った。悲しすぎる。これからどうまとめるのだろうか。
関係ないけど、サッカーマガジンの前編集長がAERA編集委員になってた。びっくりした。裏探偵ファイルは面白い。
‘あいのり’の歯医者は漢だ。持っている(良くこんな言い方をする:サッカーの解説で金田喜稔がスピードやパワーやテクニックなどの係わるすごいプレイをめんどくさいのかこの一語で片付ける。でも面白いのでいろんなことを僕もこの一語で片付ける)。
彼にとって良い結果になってほしい。無理そうだが。
カタログの表紙は袁藤沖人さんらしい。ここではない所でチラッと昨日のような知ったかぶりをしたら曰くナメるな!と。はい…
似たような(同じinkpotだし)モンじゃないかとは無粋だ。
メタルギアソリッド3やりたいな。あの人に看護してもらいたいっす。