マージャン弱いなぁ

そしてプライベート・ジャンソーで夜を徹した。いつもいつも僕がこの中にいていいのかなと思うけど楽しいな。
寝て起きて横浜でご飯を食べ、伊勢佐木町でカラオケをした。何年か前のチャンピオンズリーグの準々決勝レヴァークーゼン×リバプール第二戦くらいの撃ち合いだった。皇帝なヤツ(瀬戸内風味)が地球を防衛したり、CCなヤツ(瀬戸内風味)が聖闘士になったり、誰か→が永遠を望んでたりで大変だった。僕?スマップを中心に普通にいつも通り歌ったよ。そう、いつも通り。
QMA2をやってるのを見て(強かった、キモい部分は抜きにしても)ちょっかい出して帰った。
ホームタウン(IWGPの"I"の部分)に着いたのは10時過ぎ。ここからが本番。調子が良かった。伊勢佐木町でやったのを含めて6-1-0-0-0-0-0で大魔導士に。さる筋によるとここから賢者までが一番の難関らしい。
晩御飯は吉野家だった。昨日食べたトンポーローと同じ豚とは思えないほど食感は違ったけど、同じように美味しかった。
空腹は最高の調味料。
あんましサッカー(特にあのチーム)のことは今述べたくない。アジア行きが阻止された。悔しい。見に行けば良かった。でも昨日も今日もとても楽しかったからしょうがない。
明日は有馬記念今回もおそらくウインズ(後楽園を予定。四時頃にはどうなってるのだろうか)ですっ!