目覚めゆらゆら

球皮に囲まれ目が覚めた。寒くて風邪を引きそう。
些事によりバイトを辞めなければならなくなった。雰囲気のいい所だったので残念だ。
周りの話を総合すると在籍している大学なら学部に係わらずウザさを抱く対象はそう変わりないようだ。
家に帰ってふと思いついてGoogleに保存されているクッキーを調べてみた。その人のなりが最も分かる所だろう。↓↓
げっ、同居人の連れだけが寝てやがる。叩き起こしてWE8でのしてやろう。
プロファイリングにも取り入れるべきだ。捜査の際、偽装工作に気をつける必要はありそうだけど。
で、僕のを調べると………
366日空の旅(越後の虎おすすめ写真集。ガスバーナーの炎のように熱い)、BTO(パソコン欲しい)、シンフォニックレイン/攻略(ビートマニアみたいなヤツデスヨ?)、スイス/ガンペール(10番萌え)、チャンピオンズリーグ/賞金(優勝すると50億!)、植田佳奈(unknown....ある意味この業界でも‘松坂世代’だ)、玉木正之(子供の頃にこの人の本を読んでよかった)と出た。
下手な占いよりもこの結果を踏まえ自己分析した方がいい結果に結びつく。
親にも友人達にも僕はピーターパンと分析された(Googleのクッキーの結果は抜き。見せるはずもないし見せないw)。確実に当たってるけどそれがダメとかそう思ったのではなくやるなら徹底しようと考えた。‘ピーターパンみたいな生き方’って比喩的表現は実際のモデルがないと使えない。
ピーターパンはもちろん実際にはいない。ただ、オタクということでも現実逃避するということでもなく好きなこととそのために必要なことだけを例え道のりが苦しくても、本懐を遂げられなくてもやる。
つながりが悪いディンドンを放棄して、元のBSGに場所を移し一勝二敗。昭和ガンダムは分からない。恋愛くらい分からない。

写真に深い意味は無い。僕には越後の虎がいるように甲斐の龍もいる。そいつと以前歌いに行った時の履歴だ。
二人だったから当然四曲ずつ歌ってることになる。撃ち合っている。
ねむねむ。