あわせわざいっぽん

なんとかつじつまを合わせた。リヨンとレッズの所は入魂だけど、後はやっつけ。まあ十分すぎるほどカイたしこれでいいでしょ。
昨日は40時間眠らなかったのではなく、眠れなかったという表現のほうが正しい。適当な栄養ドリンク一本ではあまり効かないので、風邪薬も含めチャンポンしたのがまずかった。そもそも来週の月曜日だと勝手に締切を勘違いしてたのが無理した原因。自らのこととは言えというか、だからこそ腹が立つ。スノボ行きたかった…
なぜか今は元気。二時間くらいしか寝てないのに。
帰ったら、2トップが控えてた。ほんっっっっとうにうざい。
特別優れた選手に例えるほど敬意は表したくないので85分くらいの段階でレッズに対して勝ってるチームがするボール回しを見ている時くらいうざい。駒場だったら叫んでる。
明日は約束の場所経由で師匠の家にお泊りだ。
おそらく朝までゲーム(いい勝負のパワプロ:一回も勝てないスト0:あえて語るまでも無いその他=3:1:6)だろう。楽しみだ。
なのに深夜の「メジャーリーグ」を見てしまった。もう何回見たか分からない。