同じような人は横浜にもう一人いるけども

ナトゥレーザのビデオを初めて見た後の井出保のような畏怖した気分で過ごした昨日だった。僕はまだいいとこウェズレイクラス。
アキバ散策に関してはryoの方が上だよと言われたのが嬉しかったり悲しかったり。
餃子の王将(初めて行ったけど美味しかった)で早いご飯を食べた。話題の中心はプロ野球の行く末とAirの一押しについて(僕…久川綾、師匠…西村ちなみ)だった。ウェーバー制導入は合致して、他はちょっと違った(僕…FA権を短くして、サッカーのように元のチームが移籍金を自由に設定できるようにする。師匠…FA権を長くして移籍そのものがあまりないようにする。)
脱衣パワプロ(負けた方が一枚づつ脱いでいくシンプルなもの)の決着は豊田の失投をカブレラがライトスタンドに持っていったホームランで着いた。
罰ゲームは10時間耐久のDVD鑑賞だった。アニメだったと思うでしょ?でも違うんだな。キャストがキャラになりきって行われたライブだったのさ。
ブロッコリーライブ→センチメンタルグラフィティ→シスタープリンセスと続いた流れは免疫がないせいもあり確実に体を蝕んだ。モーニング娘。のライブとかとかもなかなかきもいと思うけど、はっきり言ってレベルが違う。
サンクリオフサイドトラップに引っ掛かったので、目玉は手に入れられなかった。良くないけど、まあいいや。
それよりもコミックレボリューションは次回で最後だ。気合を入れねば。目安は7時半。