「8」→「10」

優勝に突き進む中貢献できなかったという自責の念があったのだろうか、今年もこのままだとダメなのだと考えたのか。
今年は逆に一念発起していいプレイを見せて欲しかった。何があったのか知らないし痛手だけれど、良いサッカー人生を。
もう使い古されてるしそんなのわかってるかもしれないけど、いい仕事って楽しんでやっている人の上にあるものだ。
だから、レッズ戦以外では楽しいプレイに期待。ガチ対戦ではブーイング。活躍するな。
マリノスなんか大嫌いだ。
「はるのあしあと」のさわりだけやった。主人公の状況は少し前の僕。やるのはしばらく先。自身を鑑みて鬱らなくなるまで。
つっても油断してたらやるけどね。