ブルゴスだって頑張ってることが分かった

企業の持つ資源についてもっと勉強していれば良かった。ヤマは悪くない。
まあ、どうにもならなくなったらサクラカフェでバイトするだけだから問題ない。孝之君自体はウマい状況じゃないけど、立場はウマい。そんな絵を夢想するのも…嫌いじゃない。
今日はこれから横浜東口崎陽軒奥で「雲の〜」DVDを買う。わーい。楽しみだ。
オペラ座の怪人を見ようか迷っている。僕にとって絶対に正しい物差しとなる人が分野ごとに違うけど総勢で10人くらいいる。そのうちの一人が猛烈にプッシュして他の一人が怒っている。映像美よりも話の筋のウマさに重きを置いてるので、今のところは見ないつもりだけども。
帰りにゲーセン。ケン同士の日仏?決戦が熱かった。仏人がサッカーぐらいの戦力差を見せた。もしも僕が外国人で留学生でゲームオタクだったら勉強そっちのけだろうと思う。