少し寂しかったり

ruicostaryo2005-03-29

電車の中で家族も近寄らないこの風貌。はっきり言って変質者。
明日には皆がばらばらになってしまうので、しんどい中でも晩御飯は貴重だった。
寂しいと言えば、大泉洋氏の東京進出。今日のいいともも短い時間ながらいい仕事をしていた。どうでしょうをゆるゆるにやるようなスタンスで芸能活動を続けて欲しかった。僕よりも北海道の人が強く感じてる気持ちなのだろう。スタンスは変えないと本人は言っている。でも、もう絶対に無理。今すぐではないけれど高い確率でいつかは東京で仕事をやることの方が多くなると思う。かと言って、存在そのものを知らない人に「〜こういうヤツなんだ。」と、伝えたい気持ちもある。僕が言うよりもテレビや映画がやってくれた方が広がる。いいことかどうかと問われれば、たぶんいいことだ。