清原4タコ

うぐぅ…すごく好きだからこそ思うが、3番か5番で長持ちするように使って欲しい。4番
で生きてきた人間だから難しいかな。
個人的な印象だけど、Numberとかの文章で強調の手法として用いられてた「」の使い方がそこかしこに見られる。
例えば、春シーズン「きめきめジーンズ」50!(女性ファッション誌の見出し)とか、
   ならば問おう。宮本恒靖にとっての「最高の瞬間」とは何か。(Numberとかの文章)とか、
今年の経済「20のキーワード」で読み解く(経済誌)とか。硬い経済誌だと[]である場合もある。
句読点やカッコやフォントなどは文字に対するスパイスだが、こういうものにも流行り廃りがあるものなのだなと感じた。優雅宋とかねw
「」のケースはあまり好きじゃない。言葉の持ってる意味で勝負して欲しい。