委員ちょと全く同じ髪形を見た

右半分は素材の味そのままを味わえるストレート。左半分はバレッタで仕上げた軽いテール。ストレートの持つ凛とした感じと結ばれた髪の脇から覗くうなじを味わえる二度ウマい欲張りなアナタのためのカツカレーミニサラダ付き¥880(税込)だ。正式名称は何と言うのだろう?
全く同じと言えばこみパプレイ時にもポニーテールを横に流した髪型の人(つまりメインヒロインの瑞希ちゃんって…聞いてないか)を街中で視認した。どちらの場合もそう珍しい髪型でないが、選択者0人の髪型ならこっちの世界には使われない。気付かず通り過ぎたこともあったのだろう。そういう意味では現在のアンテナ感度に感謝すべきなのか、それとも過ぎ去ってしまった僥倖を呪うのか。
たぶん前者の方が正しい。価値を知らない人間がどんなものを手に入れようともそれはガラクタ。
と言う訳で、携帯の壁(ry余談として、由真EDのデート場所は池袋西口だと思うよ。