マーボー春雨を作った

昨日高い服を買ったので倹約しなければ。
嫌味でも何でもないのだが、服は原則として最寄駅か表参道近辺でしか買わない。どこにどんな服が売っているかが大体分かるし、何より店が多いのでめんどくさくなくて良い。昨日はその原則を破って違う所で買った。サイズはカスタマイズして郵送してくれるらしい。楽しみだ。
弁護士の抱える案件は大抵が法廷の始まる前に勝負が付いているもので、勝率が7割と言うのは圧倒的らしい。以前見た情熱大陸で印象に残っていた丸山弁護士はそういう意味からも優れた弁護士なのだと聞いた。巨人が嫌いなので日本テレビはあまり好きじゃないけど、ジャンルに関わらず本物の人を起用したことが行列のできる〜のヒット理由なのだろう。
どんな所にいても本物は輝く。そういう意味でバレーの菅山はジャンルを越えて可愛い。試合は一試合も見ていないが、萌えている。