目指す地平はフランスだ

ruicostaryo2005-07-13

いわゆる「おだんご」には日本語の正式名称がない。しかし、フランス語には「シニヨン」という正式名称があるそうだ。
もしかしたらフランス語でそういう言い方をするだけで、位置付け的にはどちらも正式名称じゃないのかな。
ともかくオリンピックも巴里でやれば良かった。ダメなら紐育。サクラの次の舞台は五輪だけに倫敦と、今から予想する。
頑張れ倫敦。つっても届かねぇな。届け!
インテル(もちろんサッカーではない)とマイクロソフトは業種が同じだし入ってきた時期も同じだし良く分からない人はどう境が引かれてあるか分からないのだろう。実際あいまいだし僕も、―――よく、わからない。ただ、ここ最近の両企業のCMを見て考えたことがある。今流されているインテルのCMが、クリエイターの感性だけではなくクライアントとなる会社の意向も働いていたのなら、彼らは日本人のツボを良く知っている。これまでひたすらに俺たちすげえ!と叫んでいただけで印象に残ったものが一つもなかった。進歩が見られ今後が楽しみと、偉そうに感想をまとめる。個人的にはAMDが好き。ちなみに、インテル日本法人の本社がどこにあるか各自検索してくれ。
個人的には面白い。
対して、マイクロのは面白くない。以上。次世代機の発売はXbox360が一番早いけど、よっぽどCMを含めた印象を変えない限り少なくとも日本では売れないだろう。
一人クリア。目安は20時間。全キャラコンプは40時間ちょっとくらい。ラチェットはクリア可。リカリッタはよつばに似てる。
とろけるような内容だった。脳みそプリオンなのは自覚してるので、大丈夫(?)
よし、飴をやろう。To分補充だ。グイ〜ン。