甲斐の龍

遙ルートを終わらせたとの連絡があった。こっちはメガラフターをコンプしていた(あまり面白くなかった)が、その話は封印。何しろ有給を取ったほんの一日半でRumbling hearts(OP)と君が望む永遠(ED)を聞き、二人の間でさんざん揺れた自分を恥じてついさっき剃髪した戦国時代の武将列伝を平成時代に地で行くような漢だ。水を差しちゃ電波越しに斬られる。
最近草柳順子の名を目にする。調べればエロゲー四天王であり、天ヶ崎美琴はにはに)→アルシア・エルグラント(マジカルウィッチアカデミー)→佐藤良美(つよきす)→ムラマツ・パスタ(メガラフター)と履歴四作全てに登場しそのうち二人がメインヒロインなのであれば記憶に残るのもうなずける。彼女は間違いなく持っている。長崎みなみが休場している現在、北都南と並び東西の横綱
週末には夜明け前より瑠璃色なの購入を控えている。金がタリンサンクリ不参加はもしかして吉か。
ちらっとニュースを見たら小久保とものしんが政治記者をやっていた。年取ったな。お互いに。