親は出張先から帰国したそうだ

北京から。今日のことはどこの国も騒ぎすぎ。静かに穏便に暮らしたい。僕の意見は覚悟があるなら8月15日でそれ以外の日にやっても中途半端なので意味が無い。
パセラという曲数・店の規模からもカラオケの親玉みたいな所に行った。若干他の店よりも高かったが、自ら世界一を標榜しているだけあり凄まじい曲数だった。困った時のエースが腐る程いるチームのようだった。とは言え、今日はレアルマドリードにおけるベッカムに当たる右翼がもがれた状態で戦った。最近経験していなかったがこれほどまでに辛い戦いだったとは。ポップスにたよるしかなかったジャマイカ
何とか戦い終え、帰宅後豆乳を飲む。残りがゲルになっているので調べたら賞味期限が5月30日だった。1㍑近く飲んでいた。体はどうなる?
くりぃむとあいのりの重なる状況を改善して欲しい。現状だとくりぃむを優先させてしまう。