もう長距離バスには乗らない

名工事+雪で午後1時到着。都合17時間乗っていたことになる。やはり、大泉さんは正しかった。南国インターは5℃、バスの名前はドリーム号。看板に偽りがある。夢見させるようなこと言うな。帰りの日程も工事期間らしいのでキャンセルし、岡山までのバスと東京までの新幹線乗車券(ひかり号)を購入。
寒いので、キャットウォークから変更。目星を付けていたマッスルタワーならぬハッスルタワーに突入。銭湯よりもちょっと高い入浴料を払う。「東京ではもうクリスマスのイルミネーションが燈りましたよ。」「わぁ。それは綺麗な感じですね。」と裸のコミュニケーションを楽しむ。何と言うか洗練よりも一途な姿勢に好感を持った。プリキュア資金でプリティにキュアした。
やっぱりスーパー銭湯は気持ちいいですね♪