シームレス

桑島さんが誕生日で大台を迎えられた。ともかくおめでとうございます。明日まで生きてれば、僕も後に続こう。雪降った?いや、知らない。家に籠ってたから。
ようやくクリア。アクションの下手な僕でも戦闘はヌルかった気がして、馳星周が監修したにしてはシナリオがハッピーエンド過ぎた点は少し腑に落ちないが、すごく面白かった。
が、そこは調節したのだろう。セガだし。明日はQMA3が入荷するので一日ゲーセンに籠ろう。そして明後日からはテイルズ。矢継ぎ早に楽しいことが向かってくる。遊びの計画ほど他の計画が順調じゃないのは置いといて、一週間のスケジューリングは上手くいった。もしQMAに飽きたら不動産屋さんと初顔合わせ。時間は良く分かりませんと言っといた。いつ飽きるか分からないから、気分任せ。
携帯電話のものに良く似た見慣れない電話番号から着信。手袋をスーパー銭湯に忘れてきたらしい。
そう言えば、気が付けば無かった。お気に入りだっただけにガッデム。