昨日思ったこと

あれ?おかしいな…。秋葉原に行っても電車に乗っても出会いなんてどこにもないや…。誰か…誰か僕にエルメス…じゃなかった綺麗な女の子と引き合わせて下さいよ!僕は…僕は!この日だけを頼りに生きてきたんだ!ねぇ…お願いですから……と奇跡は起きないから奇跡。
千葉に行きお馬さんを眺めつつ瞑想。ご一緒したローボールヒッターは、家での滞在時にフィギュアの観戦を強要した。残念ながら、低めが苦手なわけではないので僕も楽しむ。スケジューリングを含め、言わば週末の予行演習。
失意を胸に、中野ブロードウェイを目指す。相場より多くのお金を払って流れ着いた先は喫茶店だろうか、もしくはスーパー銭湯なのだろうか?
それはまた別の話。今は、来年の夏に誰で行こうか勘案中。最有力はアーチャー。