もう眠い

睡眠ピーキングとしてはちょうどいいのかもしれない。
長谷部の代表入りが嬉しい。あの時もアントラーズだったか、どうにも打つ手がなかった二年前の開幕戦で孤軍奮闘している彼を見て横にいた頭文字Bと「絶対来るね。」と意見が一致したのを思い出す。三年弱経った今、違うこと無い中心選手だ。個人的に述べると、今のレッズに小野はいらない。パスセンスなどを勘案すると、総合的な力はまだ劣る。でも、試合を決める力は上。良い意味で遊びがない。ガンバの遠藤、ジェフの阿部、FC東京の今野などと同じで意志を持ってゴールに絡める選手だ。肝心のシュートが課題ながら、田中達也と同じくらいドリブルは巧い。大事に、でも試しでも何でもいいから使って欲しい。