草津より今の方が寒い気がする

ボードが下手すぎてみんなに迷惑を掛けた。ま、いっか。
何と言うか一言では表現しづらいけど、旅行は人に原点を問い掛ける働きがある。ペラい奴がいくら自分探しをしても無駄だけど、世の中の酸味をある程度知ってから行くと意味がある。僕にとって意味があったのかどうかは置いといて、若干しこりの残っていた権太坂のファンタスティック4は連携値を大きく上昇させたと思う。
今日のハイライトは西の河原に続く途中で‘琥珀の池’を見つけて写真を撮ったことかな。僕が志貴君だったら彼女を選ぶ。楽しかったし、また行きたい。呼んで。
帰り道、強襲!二次元人!!と言う訳でコレクションをリサーチされる。フィギュアの箱の上にアングラな本を重ねられ、半年ぶりにプチギレ。