けんかごし

前述したかもしれないがサッカー好きの多い会社だ。先輩との話題は今年のJ1になった。この時期はプレシーズンマッチも行われていないため、話のタネはユニフォームとか新加入選手とかに絞られる。
「やっぱ、飯田産業はありえないっすよねぇw」
「あそこだけには優勝してほしくないよねぇw」
オートウェーブだって同じようなもんじゃないですかwww」
「いやぁ、外資の上にあの戦力で優勝できなかったチームに言われる筋合いはないよねぇwwwwwどうせ今年も大量補強→プギャ-なんでしょwwwwww」
「去年は大量補強してませんよ。クルプニくらいで、優勝しようと思ってるんですかwwwwwww」
こんな感じだけど、雰囲気は至って平和。
親族が体調を崩したため、予定はキャンセル。親もちょうど良く来るそうで、休みをもらう。ぶっちゃけ死ぬほどマズくはない。しめしめ、これで寝られる。
明日は何時?「駅に9時。」いつもより早いじゃねぇか! .TL