自由獲得枠指名後の各監督コメント

ruicostaryo2006-02-24

師匠:「他の選手と重複しない個性にこだわり、指名いたしました。
    また、ビジュアルはともかくとしても愛されるキャラで固めようと考えています。
    かぶせられるのが怖いので明らかにはしませんが、まったりしたチーム作りを目指
    します。」
龍 :「北へ。で固めたかったので、能登選手を指名されたのは正直痛かったです。
    まあ、こちらも双恋の独占は阻止したのでお互い様という所でしょうか。
    2トップのツンデレぶりを生かせるチームか、いい選手をただ獲っていくのかは
    今後の成り行き次第ですね。」
イケ:「ほぼ理想の指名ができました。もう少し交渉は難航するかと思っていました。
    ただ、自分の好みが先行してしまい二人の声質が似かよってしまいました。
    実力のある二人のことです。やってくれると信じていますが、今後は横目でうかが
    いながらバランスを取って行きたいです。」


彼らの趣向から考えると、渡辺明乃あたりが競合しそうな気もする。
CLANNADの特典は声優インタビュー。チャプターを坂上智代に合わせ、再生する。
よし、これで一週間は戦える。
関係ないが、明日はガソバに勝つ。負けるわけがない。